Top > 子供会に嫌な親がいます

子供会に嫌な親がいます

うちは、知らない土地に引っ越ししてきましたので、どういう方なのかわかりません。 私が、子供会の役員をしたときに、書類を配ったりしていると、あるお宅の方は、とても冷たい感じでした。 何をされたわけではありませんが、なんだかそっけない感じです。 うちの子とは、関わりがありませんので、そういう人なんだと思いました。 役員も終わり、これでホッとしていましたが、総会で、廃品回収の決め事をしていました。 いつも決めてくれた方が、お子さんの卒業と同時にいなくなり、誰も発言をしないので、 早く帰りたい私は、少し意見を言いました。 周りの方たちもそれなりに意見を言っていました。 そんな感じで、終わりましたが、後で、あのそっけない方が、私が勝手に決めたみたいに言っているようです。 それなら、あの会合ではっきり発言すればいいのに、言いたければ言えばいいのです。 陰でグチグチ言う人みたいです。 それからは、発言をあまりしないようにしようと決めました。 非公開情報なら看護師年収好評求人ナースムーン
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
朝の縄跳びは効果抜群です(2015年1月19日)
子供会に嫌な親がいます(2014年12月 1日)
スーパーで1週間分の食材をまとめ買いしてきた話(2014年11月15日)
妻に任せていた我が家の子供たち(猫)(2014年11月 6日)
薄毛の対策方法アレコレ(2014年10月31日)