Top > スーパーで1週間分の食材をまとめ買いしてきた話

スーパーで1週間分の食材をまとめ買いしてきた話

今日は1週間分の食材をスーパーに行って買ってきました。事前に明日は何を食べて、明後日は...と考えていって何が必要かをメモ用紙に書き、それで頑張って買って来ました。ただ、ナスビとトマトととうもろこしは1軒目のスーパーに欲しいものが売っていなかったので帰りに別のスーパーに行って買ってきました。 疲れているのも原因だと思いますが忙しく買い物をしていると目が回るような感じで辛かったです。家に帰ってきたときにはフゥ~ッと息をついてしまったほどです。本当はその日食べるのに必要な食材をその都度買いに行けば良いと思いますけれども、1週間に何度もスーパーに行くことが面倒くさいと思ってしまう私はいつも冷蔵庫がパンパンになるほど思いっきり買い溜めしてしまいます。 それで帰ってきてから気付いたのですが冷凍たこ焼きを買うのを忘れていました。メモ用紙への記載漏れです。前々から買おうと思っていたのにすっかり忘れていました。レンジでチンするだけで美味しいたこ焼きを食べることができるのでいつも重宝しているのですが、とりあえず来週は必ず買おうと思って既にメモ用紙に書いています。それにしても疲れました。ヘトヘトです。やっぱり1週間分をまとめて買うのは無理があるのかな。薬剤師求人好評求人サイト
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
朝の縄跳びは効果抜群です(2015年1月19日)
子供会に嫌な親がいます(2014年12月 1日)
スーパーで1週間分の食材をまとめ買いしてきた話(2014年11月15日)
妻に任せていた我が家の子供たち(猫)(2014年11月 6日)
薄毛の対策方法アレコレ(2014年10月31日)